~写真と言葉の玩具箱~
Posted by みさき美海
 
[スポンサー広告
紅葉ライトアップ
毎度ご無沙汰です。

久しぶりに写真をしっかり撮ったので
久しぶりに更新します。

先日、松島に行ってきました。

matushima1-1.jpg

目的は紅葉ライトアップ。
松島には何度か足を運んでるけど
ライトアップされた紅葉を見るのは初めてで。
相棒とカメラをお供に行ってきたんです。

でもその前に、普通に紅葉も撮るw

matushima2-1.jpg

matushima4-1.jpg

matushima3-1.jpg

もうだいぶ終わりかけのもあったけど
それでも綺麗。

で、牡蠣を食べたりお茶したりして時間を潰して・・

夕方5時半。
円通院の紅葉ライトアップへ。

matushima5-1.jpg

もうね、めっちゃ綺麗。

matushima6-1.jpg

赤、黄、緑のグラデーション

matushima7-1.jpg

燃えるような鮮やかさ

matushima8-1.jpg

肉眼で見たら、枯れかけてる葉ですら綺麗で

matushima9-1.jpg

そして水面鏡。
これはもっと引きで撮りたかった・・
人たくさんで無理だったよ・・
超広角欲しい><

人もすごかったけど
それでも、結構ゆったり撮れました。
だけど、だーれも居ないとこで三脚立てて
ライトアップ独り占めして写真撮れたらもっといいの撮れるんだろうなー。
仕事でもない限り無理だろーけどさw

matushima10-1.jpg

初めての紅葉ライトアップ
しっかり堪能させていただきました。

天気も良くて、月も綺麗で、すごく良かったぁ。

大満足です。紅葉は・・ねw

紅葉じゃないとこで後悔を残したので年内中に松島リベンジする予定ですw
Posted by みさき美海
comment:6   trackback:0
[きまぐれフォト

thema:写真日記 - genre:日記


comment
おひさしぶりです
何気に来てみると・・・
写真がアップされてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美海さんの写真を見るのは久しぶり♪松島、いいですね.
紅葉もそちらは終わりかな?こちらはあと1週間楽しめそうです.この土日は歩きすぎてくたくたですが・・( ̄▽ ̄;A

2010/11/21 22:24 | URL | edit posted by いびる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22 23:25 | | edit posted by
お元気ですよー
お久しぶりですー
とりあえず元気にやってますよー
すっかりブログも止まっちゃいましてすみませんです。
そちらはお元気ですかー?
2011/06/22 23:54 | URL | edit posted by みさき美海
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23 07:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23 23:16 | | edit posted by
>鍵つきサマ
連絡取れました。
お手数おかけしてすみませんでした。
連絡有難うございました。
2011/06/23 23:52 | URL | edit posted by みさき美海
comment posting














 

trackback URL
http://raindrop33.blog91.fc2.com/tb.php/56-c21b0b2c
trackback
