~写真と言葉の玩具箱~
Posted by みさき美海
 
[スポンサー広告
晩秋

mizumomiji.jpg

イロハナガレテ ツギノキセツヘ

**********
本日、写真展も無事に終わりまして
明日から12月。師走ですね。

このところ、地元では物騒な事件が立て続けに。
不審火が相次いでいます。
市内各所で時間帯もバラバラ。
もはや10件に届きそうな勢いです。

同一犯の仕業か、はたまた模倣犯が居るのか・・

不審火となると防ぎようが無いので
一刻も早い解決を願います。

Posted by みさき美海
comment:4   trackback:0
[きまぐれフォト

thema:写真にコトバをのせて - genre:写真


愛すべき同志たち
今月のS.A.Pイベント「すまiる展」で
今年のS.A.Pアート組企画が全て終了したんです。
マンスリーライブは、まだ来月があるけど。

5月・7月・9月・11月と年4回のイベントを無事に開催し、終了したことをうけて
昨日、S.A.Pのアート組(ボナンザ氏、きくちのぶ氏、トモヒロ氏、あたし)でお疲れ会をしてきました。

開催場所はボナンザ邸・・もとい「割烹 やまだ」w
料理上手なボナ氏お手製の餃子、キムチ鍋をメインに楽しく宴をw
しかもシメにはボナ特製手打ちラーメン付きw

素晴らし過ぎます。割烹やまだw
お店で飲むよりもリーズナブルだしww

夕方5時から始まった宴は、真夜中まで続きましたw
その間ずっと呑む喋るw
酒も話題も尽きません。この連中w
もう大好きww

S.A.Pの活動も、プライベートなことも
来年はなんだか楽しくなりそうな予感でいっぱいですw


もう来年の話をする時期になっちゃったんだなー。何か早いなー。
でもとりあえず、目先のことも頑張らねば。

26日からは壽丸屋敷で写真展があります。
あたしとボナ氏とのぶ氏が出展予定。

それが終わったら来月のイベントもあるし。

残り少ない2009年。
まだまだやらなきゃないことたくさんです。


あー・・そろそろ年賀状のこととか考えなくちゃなぁ。
Posted by みさき美海
comment:3   trackback:0
[S.A.P

thema:日記 - genre:日記


marygold.jpg

貴方の輝きを見て
私も頑張ろうって思えたから
そんな私を見て
貴方にもそう思ってもらえたら良いと



**********
今回のイベントはS.A.P始まって以来の大ピンチ。
それでも何とかこなしたあとに
あたしは車庫入れをしくじりました・・

テールランプカバー割れちゃった・・

良くないことって続くもんですorz

明日修理してもらってきます。はぅ。

Posted by みさき美海
comment:4   trackback:0
[きまぐれフォト

thema:写真にコトバをのせて - genre:写真


| HOME | next
