~写真と言葉の玩具箱~
Posted by みさき美海
 
[スポンサー広告
紅葉ライトアップ
毎度ご無沙汰です。

久しぶりに写真をしっかり撮ったので
久しぶりに更新します。

先日、松島に行ってきました。

matushima1-1.jpg

目的は紅葉ライトアップ。
松島には何度か足を運んでるけど
ライトアップされた紅葉を見るのは初めてで。
相棒とカメラをお供に行ってきたんです。

でもその前に、普通に紅葉も撮るw

matushima2-1.jpg

matushima4-1.jpg

matushima3-1.jpg

もうだいぶ終わりかけのもあったけど
それでも綺麗。

で、牡蠣を食べたりお茶したりして時間を潰して・・

夕方5時半。
円通院の紅葉ライトアップへ。

matushima5-1.jpg

もうね、めっちゃ綺麗。

matushima6-1.jpg

赤、黄、緑のグラデーション

matushima7-1.jpg

燃えるような鮮やかさ

matushima8-1.jpg

肉眼で見たら、枯れかけてる葉ですら綺麗で

matushima9-1.jpg

そして水面鏡。
これはもっと引きで撮りたかった・・
人たくさんで無理だったよ・・
超広角欲しい><

人もすごかったけど
それでも、結構ゆったり撮れました。
だけど、だーれも居ないとこで三脚立てて
ライトアップ独り占めして写真撮れたらもっといいの撮れるんだろうなー。
仕事でもない限り無理だろーけどさw

matushima10-1.jpg

初めての紅葉ライトアップ
しっかり堪能させていただきました。

天気も良くて、月も綺麗で、すごく良かったぁ。

大満足です。紅葉は・・ねw

紅葉じゃないとこで後悔を残したので年内中に松島リベンジする予定ですw
Posted by みさき美海
comment:6   trackback:0
[きまぐれフォト

thema:写真日記 - genre:日記


白石花火2010
ご無沙汰して居ります。
ほんっとーにご無沙汰して居ります。

美海さんです。
元気です。相変わらず元気ですw

不調報告してから元気すぎて更新忘れてましたw
便りの無いのは元気な証拠w


今日は地元の花火大会だったんです。
今年の夏まつり関係は、なんだか色々とボロボロで^^;

夏まつりのパレードは雨で中止になっちゃうし
花火大会も本来は12日で。
でも台風がーって言うんで今日に延期になったんですが
結局12日は晴れてて風があってとゆー花火に最適なお天気で。

延期した今日は・・小雨降るし風無いしw

関係者の誰かの日ごろの行いが悪いとしか思えないよーな・・誰だw


とりあえず雨の中写真は撮ってみたんで載せてみます。

hanabi-1.jpg

hanabi-2.jpg

hanabi-3.jpg

今年も全体的に花火はしょぼかったですがw
まぁ、無事に開催できて良かったかなー。

夏も終盤ですね。

夏の思い出、たくさん作っておかなくちゃ。
Posted by みさき美海
comment:3   trackback:1
[日々雑記

thema:写真日記 - genre:日記


不調報告
ご無沙汰して居ります。

「一ヶ月書いてないよー」の広告が出てたので書きに来ましたw


あたしは相変わらず元気でー・・・

と、いつもなら書くところですが
先週、久々に熱とか出して病院のお世話になったりしてました。

もうね、びっくりした。
その日のお昼頃まで全然元気で。
「午後からどっか出かけよーかなー♪」とすら思ってたのに
数時間後、突然の発熱。体温38度。

何年ぶりかすら覚えてないくらい久々。熱なんか出すの。

で、その時の熱はその日1日で落ち着いて。
翌日は普通にミーティングしたり元気で。
その更に翌日もそれなりに元気で。

で、3日後、再び発熱。これまた38度。

え、何で?怖い。

何が怖いかって、「風邪なの?これ」って思うほど
熱以外の症状がないこと。

風邪から来てる熱じゃないのかもと思ったらホント怖くなって
病院に行ったわけです。病院キラーイとか言ってる場合じゃないと思って。
カラダ的には病院に行かなきゃいけないほどしんどくもなかったんだけどね。

まぁ、風邪だったっぽいんですけど(爆)

処方された風邪薬と整腸剤を服用しながら、現在に至ります。


とりあえず症状は落ち着いたので
週末は相棒と仙台までお出かけしたりしてたのですが
万全じゃない時は人と一緒に居るもんじゃないね。

体調は悪くなくても気持ちに余裕がなくなる。
自分のカラダを気にするあまりに相手に気遣いが出来なくなる。

喧嘩ってゆーか、爆発?しちゃって。あたしが。

伝えたいことだったとはいえ、最悪な言い方でぶつけてしまって猛反省。
ちゃんと言えば分かってくれる人なんだから変に傷つける言い方しなくてもいいのに自分orz

そのあと謝って仲直りはしたけど、今でも反省中ですorz


こんな感じで最近は不調でした^^;
勿論楽しいこともいっぱいあったんですけど
全部が楽しくないと合格点あげられないのでww


調子上げていかなきゃー!
目指せ!毎日合格点!w

Posted by みさき美海
comment:5   trackback:0
[日々雑記

thema:日記 - genre:日記


| HOME | next
